すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

じゃぱんのこと好きだお

いい天気ですねえ(・∀・)



でも週末はちょと微妙なお天気らしいっす。



ZOOYORKを背負うプロライダーがまた産まれました。
$SKATE SICKS FILMWORKS




私もそうなんですが、スケート事情って海外の事に目が向いてしまいがちなのはなんでだろう?







あこがれ?











僕は日本って良い国だと思ってます。






だって、






景色もきれいだお(≡^∇^≡)
 $SKATE SICKS FILMWORKS








女の人も奇麗だお(●´ω`●)ゞ
 $SKATE SICKS FILMWORKS








アニメーション技術&ストーリーはすばらしいお・°・(ノД`)・°・感動
 $SKATE SICKS FILMWORKS







だから日本スケーターの方の滑りも好きです。
 
わ~お♥上手いですやん! 






この時期の風流な食べ物と言えば






”ざるそば”です(。・ω・)ノ゙





”ざる”はうどん派でございます。(°∀°)bウマウマ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
たべたーい!