すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

男ならコレ

本日仕入れた情報によりますと、






どうやら「一本歯下駄」が体に良いらしい。(`・ω・´)まじか?







名前の通り下駄の歯が1本のヤツで、






よく山の麓のコンビニでちょくちょく見かける天狗が履いてます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
一本歯下駄推進委員会会長。




 



おお!なんと男気溢れるアイテム!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
う~ん.......◯◯系とかひ弱な男には無縁のゴツゴツした仕上がりですな!








これで今年の足下は決まりです。









やっぱり天狗を前面に打ち出しているようです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
マジで買う気満々です。





もし夏場にコレ履いて遊びに行っても普通に暖かく受け入れてくださいね♥(´・ω・`)








そのすばらしさを「タイツ先生」が教えてくれます。
 
タイツに意味は無さそうです。






天狗さんはコッチ方面にも幅広く活躍されている様で........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ジャパニーズ妖怪のクセにコーヒー味とはこれいかに。