すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

帰ってきたじぇ!

諸事情ありまして、茨城ではなく、愛知に行ってきました。



備え付けの古いナビで出ない道をひたすら走り、



何回も迂回させられ、ナビに切れながら頑張ったこの2日間。



あとちょっと間違ったら、たたき壊してやろうかと思いながら耐えぬきました。



ヘドロ臭い有料海岸にて、元金分取り返す為に本気で採取。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ALLアサリです。(><;)よくがんばったオレ!





なんと!MIKEY TAYLORがDCに!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
DCのメンツがだいぶ濃くなって来ましたね(・ω・)/





今年38歳!?の”Ronnie Creager”はストリートでも衰えを見せません(;´ω`)ノ
 
こんな38歳イヤや.......( p_q)シクシク......






よく解りませんが、10トリック決めたらタコス完成みたいです。
 
タコスかあ.......。(サハラ風に)←さはらをカタカナで書くとタコスの親戚っぽい。




( °д°)どこが?.............。




...............タコスって美味しいですよね。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
Oo。。( ̄¬ ̄*)ウマウマ......






タコスといえば伝説のお菓子「タコスだじぇ!」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
しばらく語尾に「じぇ」付けると思いますが、気にしないでください。




みんなで食べるじぇ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あ、言っときますけど、僕そんなにアニメや2次元系好きじゃないですから。(。・ω・)ノ゙ほどほどです。





モビルスーツがタコスを作ったらこうなります。
 
こういうセンス持ってる人好きです。