すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

前衛スタイル

昨日はGW末の土曜日だったんで瀬田川BASEに行ってきました。


僕は仕事だったんですけどね..........


なんか風邪っぽいし、体が重かったんで行こうかどうか一回帰宅して考えてたんですけど、



これ観たら熱くなって滑りに行きました。


emericaのB-sideにレイノルズが登場です。
 
この攻め具合というか.......男気を感じます。




もうすぐお父さんの”ぽんごう”氏とコレ練習しました。 
 
あ、S/Sじゃなくてレギュラーですけど......




結局出来なかったんで、スナイパー大会に。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ネクスト冴羽僚の座を狙うコウノちゃん。



若い子の為に説明しときますが、冴羽僚はシティーハンターの主人公です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
使ってる銃が”PYTHON 357 MUGNUM”なんで
コウノちゃんにあったら「パイソン」って呼んであげてください。♥


シティーハンター主題歌”GET WILD”x吉幾三リミックスはやっぱり最高です。
 
1:20あたりの「2008最新種蒔きスタイル」が前衛スタイルです。



こないだサービスエリアでアバンギャルドなストラップ見つけました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
一見普通のダルマですが、



ナナメにすると目玉が飛び出ます。(^▽^;)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
目が出る→芽が出るってことで、仕事や開運の縁起物らしいんですが........


Joey Brezinski in 雨の日
 
洗濯機はドラム式にしましょう。