すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

釜茹で

仕事が早く終わったんで、滑りに行く前に



銭湯に行って来ました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
1人スーパー銭湯バツゲームではありません。




ちなみに私、お湯に浸かると数分ですぐにのぼせます。


5分も浸かればこの状態。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ボイルカナメになります。



お湯を楽しむ温泉とかに行くと、なんか損した気分になります。



洗って→浸かるのコースで15分あればする事なくなるんで........



だから無駄に頭2回洗ったりとかして長居しようとします........(((( ;°Д°))))もうのぼせました。



さっぱりしたんで、調子良いかと思いましたが、



関係無かったみたいです。(TωT)




もしスーパー等でこの明太子を見かけても、僕とは関係ありません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



この方のHOW TO解り易い&面白いです。
今回は「フリップして左折(レギュラー)」。