すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

スケート&BBQ

昨日は無事スケート&BBQ終了いたしました。



昼過ぎに、先に買い出し行こうと思ったら突然ナガタ氏が



「ちょっとローグスで滑ってるモリイ&渡辺氏見に行きません?」



チョットって距離じゃ無いので、冗談だと思ってました。



この時は。(TωT)



私、人生2回目のナガタ氏による連れ回し体験。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
大笑い「拉致ッセン」カーで、リアルに水口まで連れて行かれました。




この後、彼は子供を風呂に入れると言う重要な任務を遂行する為に、



一時帰還したんで、まさかの一人買い出しに。




(´д`lll) これって何かの罰ゲーム?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ブツブツ言いながらの買い出しは寂しい人の様でした。



今回のメニュー一覧。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
タレ3種は欲張り過ぎです。



夜の瀬田川BASEは真っ暗なんで急遽、なぎさ公園でする事に。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
この後ナオキも合流。薄暗い中、なにやら冷たそうなメシ系の弁当をほおばってたみたいでしたが.....

(ノω・、)焼きたての肉食えよ......無いけど........





芝生に突っ込む「飛びッセン」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
レジェンドはどんな状況下でも外しません。





いや~........なんか解らんけど楽しかったです。




そして!ついにやりました。わたし。



ノーアルコールで乗り切りました。(`・ω・´)




バーべキューで酔ってない!生まれ変わりました!
$SKATE SICKS FILMWORKS
カーテン1枚向こうの薄っぺらい壁ですが、もう戻れません。





ALMOSTに若手加入です。
 
マニュアルうまっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)



Issey YumibaもALMOSTだった気が.......
 
最後はやっぱり彼の十八番”fakie hard”で決めてます。(^ε^)♪ハードでステアってカッコよろし。





これで未使用映像なんですか?∑(-x-;)
 
そらお蔵入りはもったいない(^▽^;)