すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

1000アクセス☆

皆様のお陰でカウンターが1000アクセス超えました!



ありがとうごぜえます☆



1000と言えば...........



僕の鉄板ネタ”1986オメガトライブ カルロストシキ”の


「君は1000%」ですね(*^▽^*)
  
やっぱり元bird houseの「willy santos」にしか見えません。


こちら”ウイリー・サントス”
  $SKATE SICKS FILMWORKS
このカルロストシキからウイリーサントスの下りネタは



昔のブログでもやりましたけど、



ご愛嬌ってことで勘弁して下さい。(^▽^;)




決まりましたね!SOTY!!!!!




僕の予想は思いっきりハズレました......
  


















いざ決まると納得してしまいます.........
  $SKATE SICKS FILMWORKS
LEO ROMEROかあ~