すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

こっそり聴くのがいいんです。

スケート以外の趣味と言えば


寝る前に部屋でビール飲みながら気持ちよく



昔の曲聴いたり、ミーハーな曲(JUJUとか)こっそり聴いたりするの好きなんですけど、


  
なにげにこのアニメの宇宙感は80年代とは思えません.....



近未来アニメのパイオニア的な感じがします。
  
この状況で歌って??


”愛おぼえていますか”って歌なのに


1:57秒あたりで首がちょん切れるシーンがあります
(x_x;)ジーザス!



ロボット物で言うと僕は大多数を占めるガンダム派です。



5年ほど前にブラックとサーフグレイだけで塗った初期量産型ズゴック
  $SKATE SICKS FILMWORKS
解りやすくいえばただの”手抜き”っす。



でも男なら旧ザクだと思います。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
タックルとヒートホークのみで肉弾戦や!!