すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

STAY PUFT★

たまーに、スケートDVDなんか見てると


「この服(シューズ)カッコええ~∑(-x-;)」


って思う時ありません?



大体、探しても見つからなかったり、


日本で販売してなかったりするんですよね........ (T▽T;)無いの? 



SEAN MALTOがブチ切れしてるこの映像で着てる
「マシュマロマンTシャツ」
  
貴公子SEAN MALTOがキレてることよりこのTシャツが気になって気になって.......


一応説明しますと、映画「ゴーストバスターズ」に出てくるお化けで、

マシュマロマンはこれ☆
  
こういうのに惹かれます.........


どうせ日本で売って無いんやろなあ(^_^;)


って思ってたんですが、


ありました!
  $SKATE SICKS FILMWORKS
そして即買いしました。


そしてデッキもあるんですか!
  $SKATE SICKS FILMWORKS
サイズ7.75って!マイベストサイズじゃないですか!


次はこれにします!もう決めました!


下手したら飾る様で2本買うかも!ってくらい気に入ってます!
  

こんなマシュマロはイヤです(><;)
  
正にマーダー!

どうせ、セメントやっちゃうんだったらコレくらい


行っちゃった方がいいですか?

  
セメントとコンクリって違うんですか?

出来れば表面がツルツルな方がいいんですけど........?


それはモルタル


解りません.......