すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

new wheel参上♪〜ミーハーバージョン〜♬

滑れないとPCでスケート物を物色するのは僕だけでしょうか.......?



スケート以外にコレと言った趣味もなく、



仕事も深夜2時過ぎに起きるんで



夜は小学生よりもはやく就寝いたします。



だからお小遣いはほぼスケート関係に消えていきます。



そろそろWheelが、ちびて来たんで買ってしまいました



(((( ;°Д°))))ちょっと見るだけのつもりだったのに.....


色々迷いましたがやっぱりコレにしました。



Bones Wheels” David Gravette Maiden 53mm”
 $SKATE SICKS FILMWORKS
これ長ーく使っても黄ばみが少ないから、みすぼらしくなりません。


DAVID GRAVETTE - BEWARE OF SASQUATCH
 
DAVID GRAVETTEはやっぱかっこええなあ!


去年VOLCOM見に福島行った時

DAVID GRAVETTEにサインしてもらう時に握手してもらいました

(^ε^)♪わーいミーハー♬


ミーハー........?


森高千里 ミーハー
 
中途半端に古っ!!