すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

DIYパーク実験その②

本日は仕事帰りに新しい楽園予定地にBOXを置きに行きました。


なんせ早く置きたかったんで、造り途中ですが.......


置いてみました。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
次は横部分を補強しに行きます。


今回こだわったのはこのレール部分!厚めの鉄にドリルで穴開けて、


両面テープ+ビス止め(・ω・)/


そしてグラインド中にビスがWheelが引っかからない場所に打ち込みました。



鉄が固くてトラックがかなり削れます。。。。。。



だって久々にKしたらトラックの削れた屑がレールの周りに落ちるぐらいっす!



始めホンマにチョットだけ角をヤスリで落としたからいい感じに滑りますよ!



次は路面をモルタルで塗るか、バンクか?



うおおおおおおっ!楽しみです!



もうちょっと出来上がってからみんな案内するんでしばしおまちを.........



やっぱり自分たちの居場所は自分たちでつくらないとね★




あ、もしかしたらT-シャツの色違い造るかもです。


デザインは前と同じSKATE SICKS ロゴマーク

このデザインです。
  $SKATE SICKS FILMWORKS



今度はプリントカラーを白にしてTシャツのカラーを


黒、
  $SKATE SICKS FILMWORKS
バーガンディ、
  $SKATE SICKS FILMWORKS
ブライトグリーン、
  $SKATE SICKS FILMWORKS
この3色でいこうかなと。。。。。


前回頼み逃した方や、新しいカラー欲しい人が居たら連絡くださいっす。



このデザインは版があるんで今回は多分¥900ぐらいで出来るはずです。



ところで.......今日は11/15ですよね?


これは今日じゃないですかっ!
  $SKATE SICKS FILMWORKS
今年のスケーター・オブ・ザ・イヤー最有力候補(当社調べ)
P.RODの最新映像がダウンロード解禁日!

早速!PLAN BのHPでっ!




.......




..............?



うーん......なんかまだっぽい.....(^▽^;)