すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ネルシャツといえば?

今週末はようやく撮影出来そうかなあ♬


2週続けて雨やらお仕事やらで行けへんかったもんねえ♪


未だに出動命令が出ないnew撮影キット
 $SKATE SICKS FILMWORKS
早く使いたい..........。



前にエアガンちょっと撃たせてもらったら面白かったんで、


色々調べてたらメッチャ強力な次世代機発見いたしました。
東京マルイ、ハイサイクル電動ガン 「MP5A5 HC」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
毎秒25発(!!)出るらしいです...........


これで打ち合いしたら(*^▽^*)俺最強♥



だいぶ寒くなって来たんでネルシャツ買いに行ったんですが、


チェックシャツ見たらいっつも思い出すのが


Jamie Thomas.......
 $SKATE SICKS FILMWORKS
今年は赤、青、緑の3色そろえました。


Jamie Thomas In New Blood - Zero
 
ファション、スタイル共にJamieって感じですよねΣ(・ω・;|||
 


今までで最高にクソゲーだったのがこれ


光の戦士 フォトン
 $SKATE SICKS FILMWORKS
解いた方いるんでしょうか?


パスワード間違えたらいきなりメッチャ強い面になってた.......



買った友達に「いらんしあげる」って言われました。



俺もいらんし!