すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

順応性を高めるアイテムがありました。

こう見えて僕は人見知りです。


そんな僕にぴったりのアイテムが.........


これがあれば200%どこにでも順応できます。


ギリースーツ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
電車でも町中でもナチュラルにとけこめる!はず?





各ブランドのエースライダーが揃うこのブランドから新しいのが出来ました。

LAKAI NICK JENSEN COMMERCIAL 2010
 



おなじチームの彼がいい感じです。
danny brady”lost and found” part
 
このチョットゆるーい感じがなんとも。


最近PALACEに移籍したこの人もblueprintにいましたね!

Chewy Cannon - Adidas Diagonal
 
うおーっ!かっこええっ!*1ゴリゴリ行っちゃってる!


さあ!明日は滑るぞお!(^ε^)♪

*1:>д<