すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

パワーウインドウ壊れてる時は手動で開けれる様にハンドルかなにかを付けてください。マジで。

本日はクルマのパワーウインドウの修理に1マン盗られました。



これで駐車場のチケット取る時にクルマから降りなくて済みます。



「あの人なんで窓開けて取らへんの?」(・∀・)



みたいなチョッピリ辱めからは解放されました。


壊れて痛感したんですが、



もし、緊急事態で窓から出なアカン状態になったら対応出来ないです!



正に「THE END」っす!


ジ・エンド違い
  $SKATE SICKS FILMWORKS
ニルヴァーシュ type the END”



”あとのせ天ぷら”の代わりに”かっぱえびせん”は代用できないでしょうか?
  $SKATE SICKS FILMWORKS
両者とも同じ気がします。


これ使われてる方いらっしゃいますか?
  $SKATE SICKS FILMWORKS
使い勝手はどうですか?



S.O.T.Yに2回選ばれた彼がBANGIN!に
  
もうサラッとやりすぎてスゴい感が薄れてしまってますΣ(・ω・;|||



ところで。。。。。


今年のTHRASHER誌恒例の「SKATER OF THE YEAR」は誰なんでしょう?



僕はポール・ロドリゲスかなあ?と思ったんですけど、




THRASHERキャラじゃ無いかなあ?って..........



僕はこの2人のどっちかと予想いたします。



Dylan Rieder
  $SKATE SICKS FILMWORKS





David Gravette
  $SKATE SICKS FILMWORKS
  

僕の好みでいうとDylan Riederなんすけど、


THRASHERって感じはDavid Gravetteなんですよねえ!



........結局誰でもいいんですけどね★