すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

これを全流ししたいです☆

対インフルエンザ様に注射して来ました。



この年になっても注射する前はチョット緊張しますね......


TRAFFICの彼がSTEREOに行ったみたいです。  


Stereo Welcomes Jack Sabback
  



これ!これやん!お父さんがやりたいのは!


Sean Malto - BACKSIDE OVERCROOK
  
うわ~流し過ぎでしっぶ~い!!



もしかして.....こういうのって丸レールの方がやり易いとか?



あ.....今週の土曜日あたりびわ湖大橋超えた例のスポットに撮影行きません?



縁石しか無いとの情報なんで、それはチョット寂しい&ライン組易い様に



わたくし、自前のレール持って行きますんで是非行きませう。



スケ禁看板あるらしいんですが、たぶん?大丈夫だと思います。



今週は行くぞー!!