すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

まだまだ埋もれてる宝が沢山ありそうです。

あと数日乗り切るために


毎朝2時半に栄養ドリンクでスタートしています。


みなさん今年も滑りましたか?
  
ぼくはいつも通りの平均値でした(;^ω^A

なんかステレオのライダーが立ち上げた帽子ブランドみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こういうロゴ好きっす(*^▽^*)


映像もあるっす!
  
  
  
ええ感じじゃないですかっ!


こんな雑誌あったんですか!?
オーストラリアの雑誌みたいです。
"SLAM SKATEBOARDS MAGAZINE"
$SKATE SICKS FILMWORKS
この迫力ある撮り方バリバリかっこええ~(((( ;°Д°))))

$SKATE SICKS FILMWORKS
嫉妬するぐらいセンスありますねえ...........