すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

寝耳に水な急展開「パーク設置への道のり其の1」

Expedition oneのRYAN GALLANTとMATT MILLERのパートを堪能してたら


突然電話がありまして、



こないだからBOX造ったりして



新しく楽園にしようと思っている場所が市議会で



2012年をメドに


「青年向けのスポーツをする場所」


にするらしいとのこと!



∑(-x-;)まじか?!



数年前のスケートパーク署名&請願書等の件もあったんで僕に教えてくれたとのことです!



(@ ̄Д ̄@;)これは!みんなの努力が報われる時がついにきたか?!



思い立ったら吉日なんで




早速電話して、



来週その計画部の部長と会う約束しときました。




部長も僕の事をかすかに覚えてくれていたみたいで快諾してくれました!



チョロっと話したんですがやっぱり、



スケートボード等を楽しめる場所にしたいとのこと



でも、



(((( ;°Д°))))なんか話が急展開すぎてどうしよう。




神様っているんでしょうか......?



場所も僕が狙ってた所ドンピシャでハマりましたし...........



どうなるかわかりませんが、




詳しくはまた後日連絡いたします。




・°・(ノД`)・°・ここまで来れたのもいつも滑ってる皆が色々協力してくれたからやでえ!




あのときの努力を無駄にしない様に紳士な対応で会ってきます!








でも、そんなん言って全然期待はずれやったらゴメンな........



やっぱりRYAN GALLANTとMATT MILLERはカッコ良ろしです