すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

極寒じゃあ!(((( ;°Д°))))

今年最後の仕事を終えたんで


これからOFFモードに切り替えました。


だいたい大晦日は滑り納めに行くんですけど


本日、強風&雪ですo(TωT )


BANGIN!はPJで締めくくってくれました。
  
うひょう!キレキレやん!


うひょう!で思い出すのが
マカロニほうれん荘
$SKATE SICKS FILMWORKS
アバンギャルドなニオイがします。


正月はPSPでも買って”バイトヘル2000”しようかな.......?
$SKATE SICKS FILMWORKS
  
プレステの”グルーヴ地獄V”の続編みたいです


内容はバイトしてお金稼いで、ガチャガチャ(ハズレ有り)で音ネタ買って


音楽作るっていうゲームですが


ほぼバイトがメインです。


”グルーヴ地獄V”もコツコツがんばってバイトしてやっと音ネタ全部集めた!と思ったら



最後に水木しげるが書いた


「妖怪百鬼夜行」の絵が出て来ました。


たのむわ..........(´Д`;)俺の頑張りって.........



これもそんな感じでしょうか.....?