すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

こいこい

僕が小さい頃から実家では



花札をする習慣がありました。



僕もこの歳にしてマイ花札をついに購入いたしました。



これ。「妖怪花あそび」
  $SKATE SICKS FILMWORKS
1枚1枚に妖怪が書いてあって何文札か解りづらいです。



元祖任天堂のは数千円するのでチョット.........



棚の上に4年程前に買った靴出て来ましたΣ(・ω・;|||こんな所に!


nike sb classic「ジェレミー・フィッシュモデル」
  $SKATE SICKS FILMWORKS
刻印で模様入ってるんでなんか履けません(><;)

インナーデザインもいい感じで。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
当時この、かかと部分で買うの決めました。 
  $SKATE SICKS FILMWORKS
そして、また片付けたんで次はいつでしょうか........

この絶妙な掛け具合にあこがれます。
  

MYSTERYに加入したSascha Daley
  $SKATE SICKS FILMWORKS


  




ちなみに鬼太郎カルタも持ってます。
  $SKATE SICKS FILMWORKS