すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

「パーク設置への道のり其の弐」

今日はこの前のパーク話がどこまで真実か確かめるべく



アポ取った部長に会いに行って来ました。  


市役所へ
  $SKATE SICKS FILMWORKS
数年前のイヤ~な記憶が蘇ります(´・ω・`)


あーあー......また肩すかしやったらどうしよう....
(TωT)


ここまで来たら引き下がれません
  $SKATE SICKS FILMWORKS
あとは運に任せるのみ\(*`∧´)/行ったれい!


(((( ;°Д°))))「三時から会う約束してるんですけど。。。。。」


........都市計画の部長室へ通され、公園課の係の人も来て




話す事20分.......




結論から言いますと、
























パーク出来ます!Σ(・ω・ノ)ノ!





マジです(`・ω・´)






滋賀にお住まいのスケーターの皆様




ようやくマザーレイク滋賀にも




パブリックパークができますよ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今まで何人もの先駆者たちがたどり着けなかった



パーク設置が実現です!!!!!




これも皆様の熱い思いが実った結果です!





とりあえず来年は公園課の方と、僕と、あとインラインの方も設置要望されていたみたいで

その方と一緒にどういった物にするか、等を考えて

再来年に工事に入る予定です。

感動したのは、数年前に僕が市に提出した請願書や皆で集めた署名がちゃんと保管されていて

「この件もあるんで中村さんにも一緒にパーク設置に協力して欲しい」

マジっすか?

(・∀・)/やります!やります!


部長が言うには
スケートボードやインラインを滋賀でメジャーな物にする良いチャンスだと思うよ」

あんた解ってるね!これまでの担当者とは1味も2味もちがうよっつ!





まあ皆で色んな案を出して最高のパークにしてやりましょう!!



あ、ヘルメット着用や禁煙等のマナー等は当然


「絶対まもります!(`・ω・´)ゞ」



って言って来たんで皆さんローカルルールは守りましょうね!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あーテンションあがるわあ!



第弐弾のこれもなかなかテンション上がります。
  $SKATE SICKS FILMWORKS


でわでわ。



市の目標としてはこういうのが造りたいんだって!
神戸の「みなとの森公園」※standxskate様より画像お借りいたしました※
  $SKATE SICKS FILMWORKS
ぜんぜん良いやんかあ!