すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

帰還いたしました。

今年は飲まれずに無事帰還いたしました。


コウノちゃんが体調不良におそわれ不参加となりましたが


いつも通りのマッタリ感で楽しかったです。


準備はしっかりと.........
  $SKATE SICKS FILMWORKS
ウコンだのみ。


8時集合の5分前........
  $SKATE SICKS FILMWORKS
だれも来てない(^▽^;)やっぱり..........



5分前で思い出すのはこちら通称”MK5”
  
誰もいない店の前.......心の中で鳴ってました




ナオキのサービスショット
  $SKATE SICKS FILMWORKS
家まで送って頂き誠にありがとうごぜえますだ(*゚ー゚)ゞ



デジタルの波にはさすがのコレも勝てなかった様です。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
MAC一台で何千枚のレコード音源を持って歩けるこのご時世ですもんね.......


ターンテーブル日本代表と言えば彼。まさにゴッドハンド..........
  




相変わらずadidasはいいセンスです(o^-')b
  $SKATE SICKS FILMWORKS
どうやってるんやろ?  


ペプシコーラに付いてたんで思わず買っちゃいました。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
全16種 ベアブリックxガンダム ⑦”MS-078 グフ”


欲しい方は今すぐ買いに!