すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

克服いたしました

先日言ってたブッシュゴムをミディアムに変えるので


近所のイオンモールに新しく出来たムラサキスポーツに行ってきました。


デッキもチョロっと置いてあったんですが、



スケートコーナーの上に僕らのおなじみスポット



通称「サンヨー前」の写真が飾ってありましたΣ(・ω・ノ)ノ!こんなところに!




これ入荷してたんで買いました
  $SKATE SICKS FILMWORKS
来年のカレンダーはこれでいきます。


ついでに気になってたスケートカラビナレンチも
  $SKATE SICKS FILMWORKS
カギ付けるのにちょうどいいかなあ?


前に貼ったこれ見てからマシュマロを焼いて食べてみたくて........
  
マシュマロを焼いて食べるなんて知らなかった..........



箸に刺してガス火で焦げ目が付くぐらいあぶって



リッツクラッカーに挿んで食べたら



「ガチうま!!(・ω・;|||」



レンジで5秒程暖めてもいけますが、



火で炙った方が焦げ目が付いて香ばしいですよ!



マシュマロ嫌いだったんですが、この食べ方だったらイケます!



興味ある方は是非!