すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

Psycho=精神異常や多重人格という意味みたい

ナガックス決勝はまだ編集中なんでしばしお待ちを(><;)


新年会は写真撮るの忘れてたんで、こっちにだれかUPして下さい。


ナカツジに途中の駅まで送ってもらったんですが、


終電目の前で行っちゃったんで、家まで1時間かけて歩いて帰りました。


遭難するかと思う程寒かったです。(T▽T;)


そして本日より風邪ひきました。ノドがイガイガしてます。





Nyjah Hustonはエレメントに戻りましたね(^▽^;)
  $SKATE SICKS FILMWORKS
マイクバレリーに続き、自分のブランドは厳しいんでしょうか........?




この映画違う意味で面白いです。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
最後まで見れない程クオリティ低いです。


居酒屋で頭に爪楊枝イッパイ刺してこのマネした人知ってます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こわっ!∑(-x-;)


あ、ナガックスも一段落したんで、


ナガタ氏がみんなで1トリックor1ラインづつ撮影したの


出し合ってみようという提案したんで、


次はそれに向けて撮影して行こうと思うとります(。・ε・。)


ホンゴウ氏がJimmy Carlin級の回しを習得したいらしんでコレ貼っときますね。
 
ネーミングセンスがすばらしいです。


PSYCHO(サイコ)と言えばこの曲です。
The Sonics - Psycho