すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

Blitzing Debuting!

本日は瀬田川BASESaturday(*^▽^*)


オッサントリオ
  $SKATE SICKS FILMWORKS
なぜかシャッターチャンスにはカメラ目線のナガッセン。



今日はfront Kについてあれこれ話し合いましたが、イマイチよく解らん.......



ってことでHOW TO集めてみましたよ(^ε^)♪

  
  
  
  
  
  
参考になりました?



そういえば.....


DCの新しいライダーって14日発表じゃなかったけ?



家に帰って確認しました.......




..........ん?




........あれ?





。。。。。。。え?まじで?








今年初めて目を疑いました(((( ;°Д°))))え?
  
ほんまかいな!(°Д°;≡°Д°;)







すでにDCのTシャツ着ちゃってるよ!











電撃移籍だと思います。  
$SKATE SICKS FILMWORKS
DCのTONICとかだったら似合いそう。






お金?





そんな事無い!





そう思いたい(x_x;)