すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

何からなにまで

荒畑”145”潤一さんのブログ&香川県スケートボード協会さんのブログでみたんですが、

4/1、東京都八王子市にこんなスゴいパーク出来るみたいですね!(o^-')b
 $SKATE SICKS FILMWORKS
うわ~ええなあ!(´Д`;)でっか!


何から何まで全部揃ってるやん!


滋賀のパークもこんなん出来たら言う事無いです(/TДT)/



工事写真お借りしましたヽ(;´ω`)ノ
 $SKATE SICKS FILMWORKS

 $SKATE SICKS FILMWORKS

 $SKATE SICKS FILMWORKS

 $SKATE SICKS FILMWORKS

 $SKATE SICKS FILMWORKS
東京ってパーク多い気すんねんけど........?

スケーター人口も多いですもんね..........。

(x_x;)滋賀も増えてください


ところで.................
 $SKATE SICKS FILMWORKS
クリス・コール入ったのは良いんですけど、あれ?PJ Laddがいない!?


次はNIKEですか?


それではテクニカル軍曹PJ Laddに回して頂きましょう!
 

 

 

 

 

 

 
PJが何履いてもこのテクニカルさは変わらないと思います。(´д`lll)