すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

"SKATE SICK'S BOOTY" Giveaway

昨日の夜にサファラーからメールが来て、

「土曜日に河野くん、本郷くん、永田くんが滑れるみたいなので、
ナガックス決勝撮影お願いします〓」


って.........あしたは仕事で行けないんですよね。。。。。o(TωT )


だから一人でサンヨーコソ練ってたらこの2人が来ました。


ザ・”無職”ダイゴ  
 $SKATE SICKS FILMWORKS
明日は僕の代わりに彼が撮影してくれます!

と、アルマーニ・ムラヤマ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
別名エンポリオ・ムラヤマはフェイキーフリップが調子よさげでした∑(-x-;)やるやん!



あー今年で37ですよ..........


早い.........


スケートいけんの?って思ってたら

 
この人がまだまだ行けるんで大丈夫かな?
Ronnie Creager
 
 
まあ、天と地の差ですけど。゚(T^T)゚。



あ、今度新しいことしてみようかなって企画してまして、
 
Ronnie Creagerがやってるこれ。
 
何かを隠して早く見つけた人がもらえるってやつですね。

そのまんま
"SKATE SICK'S BOOTY" Giveaway

として、ステッカーとTシャツ隠そうかなと。。。。


また詳細はお知らせいたしますんで、お楽しみに(・ω・)/