すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

みすたーのー

うう~寒い......(TωT) 


先日仕事場は-4℃でした.......


(T▽T;)冷蔵庫より寒いってどういうこと?



ロドリゴTXの映像UPされてました。
 
DGK似合いますねえ(●´ω`●)ゞ


HD画像も定番になってきました。
  
TOREY PUDWILL バネってます。
テープの良さもあると思いますが、めんどくさがりやの僕は再生→巻き戻しを繰り返さなくても一発で編集出来るHDの方が好きです★


いらないカットもすぐに上書き出来ますし、なんてったって画像の良さが全っ然違いますからっ!





待ち受け画像
 $SKATE SICKS FILMWORKS
いいねえ~(≧▽≦)


日本全国に出没している「伊達直人」に対抗して


虎の穴レスラー「ミスターNO」が現れる日も近いんじゃないでしょうか?
  $SKATE SICKS FILMWORKS
頭部分に鉄球いれて"NO"の文字が空気穴になってるという前衛的スタイル。


レスリングパンツもなぜか肌色をチョイス!


笑い声も形容に負けない仕上がりになっております。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
子供が見たらトラウマになりそうΣ(・ω・;|||