すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

両刀使い

ネットカチカチやってると


衝動買いしてしまうから



やめなアカンなあ.........(;^_^A



と思いつつ買ってしまいました。

 
Blueprintのデッキを。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
チョイ太めで7.875です。

この”マトリョーシカ”デザインずっと欲しかったんですが、


このデザインが数年リリースされてなかったんで


あきらめかけてたんですが、2010モデルで復活!


しかもセールでお買い得!ってことで即買いしてしまいました(^▽^;)


BlueprintのDVD"LOST&FOUND”が出た時から使いたかったんです
  
  
Nick Jensen若っ!

この両方おなじキックは別名”両刀使い”と言う事にしておきました。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
うーん......気になる。

ノーズやテールなんか気にしなくてもいいんですよね?


あ..............



........靴も買っちゃった!(´Д`;)