すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

緊急な予感

娘のクラスが学級閉鎖になりました。!(´Д`;)なに!


インフルエンザはたしか48時間以内に発病するんで


逆算すると明日発病しなければ大丈夫だと思います。


ちなみに僕はもの凄く高い確率でかかります(T▽T;)


一昨年もかかって一週間会社休みましたし。


いらん所だけドンピシャで当たります。


旅行やイベント事の時にはいい感じで体調崩します。(´・ω・`)



自分の結婚式は風邪。

兄弟の結婚式も風邪。

皆で名古屋に滑りに行ったときも風邪。

ディズニーランド行ったときも風邪。

そして明日は新年会ですよ..............

............あかーん!!!

ネガティブなイメージしか浮かばん!

エリック・エリントンで気合いを入れます。
  
 


神様...........明日はたのむでえ!



目に見えない物は信じませんが、今回は都合良く拝ませてください。(。・ε・。)