すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

どノーマル

軽ーく雪積もっちゃってますやん(;´▽`A``


タイヤ未だにノーマルなんですけど..........


NEW ”Westgate”はもう見ましたか?
  $SKATE SICKS FILMWORKS
シンプルなトリックでもこんなけ見せれるんですね∑(-x-;)



僕のタイヤはノーマルですが、この人の映像は一筋縄ではいきません。
  $SKATE SICKS FILMWORKS


Pontus Alvのインタビューを翻訳したこのBLOG長いですが、読んでみて下さい。


僕はスケートに向き合う姿勢は十人十色で良いと思ってます。


スケートボード・イズ・フリーダムやでえ!!(`・ω・´)ゞ



こんなシューズあったんですね
$SKATE SICKS FILMWORKS
イイ!(・ω・)/


ウチの娘がお気に入り「でん六」CMの振り付け
  
♬マ~メマ~メマメ♬←腰が以外と難しいです(●´ω`●)ゞ