すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

キラートリックすぎるやろ

おはようございます。

 
日曜日の早朝から近所迷惑かえりみずに、一人で叫んでしまいました。



どっちもキレイにメイクしすぎるやろ。
 
決め技は「スイッチ・ビッグスピンヒール360」だそうです。




ヽ(;´Д`)ノやりすぎ。






TOREY PUDWILL
 
 
クマちゃんデッキテープは"diamond supply co"が作ってるみたいっす。



LUAN DE OLIVEIRA
 
 
ジェフ・ローリーが認めるだけのことはあります(;´▽`A``





コッチには昨日FRONT Kをなんとかギリギリレギュラーで降りれた



「NAGA SSE OLIRETA」(ナガッ・セ・オリレータ)がいんねんぞ!







..........自分でもこれは相当強引やって解ってる!ヾ(。`Д´。)ノもう何も言うな!