すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

瀬田川基地saturday 3/5

土曜日はいい天気すぎでした(´∀`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




この方が滑りに来たからでしょう☆




友達内で一番の自他共に認める「晴れ男」モリイちゃん
注:モザイク有り
 $SKATE SICKS FILMWORKS
神がかりの域に達しているので写真も輝いてます。





こちらパパになった「パパッセン」注:モザイク有り
 $SKATE SICKS FILMWORKS
本日も調子がいいのか、セピアカラーな笑顔です。



 

職人サファラー活躍しました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ホンゴウ氏は「ホワイトxブルー」に。





こうなると自称職人も黙ってません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
なにやら物色しに遠くまで...............



手をよごさない様に石で固定とは考えましたね(`・ω・´)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あ、顔にモザイクかけるの忘れた。(^▽^;)



芸術スイッチが入ってしまったみたい.......
 $SKATE SICKS FILMWORKS
芸術は爆発です。「ゲジュッセン」



写真で見るより派手な仕上がりです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
(;^_^Aナガタ君らしくて良いと思いますよ..........たぶん..........。



ボクは用事で早めに帰宅しましたが、
あの後ホンゴウ氏は「フェイキービッグスピンインワードヒール」メイクったんでしょうか?


もうメイク寸前でしたから...............あれはキラートリックですよ.........。


(´д`lll) やめて。






ついにTOM ASTAのColor Theoryパートが出来たみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
3/7日ですよ~!


ハンドレールでトランスファーF/S Crooksもさらり。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


Color Theoryはハイクオリティです。

う~ん.......出来が良すぎる........(=◇=;)はうっ!






googleで調べても未確認な存在です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


普通に捕まります。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


後者だと思います。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


こちらも後者で。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


いつもとは逆に。
 $SKATE SICKS FILMWORKS