すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

番号割り振りお祈り「済」

さあ!頑張っていくでえ!

 

先週、デリバリー屋「D.A.I.G.O♥」が持って来てくれました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ありがとうごぜえますだ(^ε^)♪



みんなの顔が入ったデザインです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
だれが誰かわかります?


これ、みんな違った背番号入ってます('-^*)/



割り振りはナオキが祈祷しながら考えてくれたみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こんな感じだったと思います。






ちなみにボクは「6」番です。



みなさん何番かは、楽しみにしてください!






やっと届きました。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
デッキ&シューズ(`・ω・´)ゞやっぱりボクには7.75がジャストみたいっす!




デッキは今話題の「Brandon Westgate」モデル。
 
デッキだけでもこんな夢見させてください。








う~ん........ヤッパリこの雑誌のカバーセンスは良過ぎます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
| 壁 |д・) チラッ..........こいつ.......解ってるでゴザル.........





 $SKATE SICKS FILMWORKS
そうでもないですよ(●´ω`●)ゞ