すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

任務遂行

どうやらナオッセン宅に出入りしているダイッセンが時間を持て余しているらしく、




早速作ってくれたみたいで。ヽ(*'0'*)ツはやっ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
思ってた以上の出来でした。゛(`ヘ´#)よくやった!ありがとう!






ついでにこんなのも考えてたりして。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
その意欲を仕事にぶつけてください。(^▽^;)まあ人の事言えませんが............






僕も負けじと創りました。
 



ちゃっちゃと創ったわりにはけっこう、僕ららしい感じに仕上がりました。






この先Rは避けて通れないのは解っております。


Ryan Shecklerが教えてくれてるみたいです。
 
同い年のR飛行兵のモリッセンはぜひ!