すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

今日は何ッセンでいく?

昨日はまたまたいい天気でした。



久々に仕事が休みだったナオキが登場。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
左真ん中に座禅を組んだ置物状態で座っています。





こんな感じ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ちょっと違うけど.............


次は一ヶ月後に登場予告「マンスリーレアキャラ化宣言」してました。





最近調子が良い◯◯ッセンはこの日フロントKを流したので「流(ナガ)ッセン」に。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
今日も終始笑顔で「攻(セメ)ッセン」してました。



皆(我が)の顔デザインのT-シャツを着る彼。



ナガッセンの背番号はもちろん「1」です。(・ω・)/





ボクの中ではホンゴウ氏と並ぶ「絶滅危惧種級」のマイペースな天然素材です。



たぶん本人たちはそう思って無いと思いますけど..........(@ ̄Д ̄@;) ソコガエエンヤン.......









その帰りにボクは嫁&子供と待ち合わせてたんで、焼肉行きました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
肉は5切超えると胃がもたれます。(x_x;)ムリンコ。


待ち合わせ時間が迫ってたんで、帰り際にソワソワしてたの気付きましたか?(((( ;°Д°))))






家に帰ったら、机の上のばんそうこうに落書きされてました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
痛い顔したキャラを描いた「ばんころ」と「ばんこそ」



(^▽^;)どっちもちょっと違うで..........似てるけど.....。




似てると言えば、「ドッペルゲンガー



ちょっと調べたらこんな意味みたいです。

ドッペルゲンガー」という言葉を知っている人は多いだろう。
 ドッペルゲンガーはドイツ語で、英語でいえばdouble、要するに自分そっくりの分身のことである。ドイツの伝説では、ドッペルゲンガーを見た者は数日のうちに必ず死ぬ、といわれているのだそうだ。


世界に3人自分にそっくりの人間がいるっていうのは聞いた事ありますけど......





これは究極の自称そっくりさんです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



























 $SKATE SICKS FILMWORKS
ホンマに似てたんや!!!!!!∑(-x-;)