すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

見えない物は信じません

連休最後は雨が必要以上に降りますやん(*´Д`)=з


Alien WorkshopからAndy Warholコラボの新作出るみたいっす。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
かっこええなあ.....。


もったいなくてスライド系するの躊躇してまうわ(>_<)アカン。


 

先週ナオキも仕上げようとしてた「POP ショービット」
 
こういう基礎を F/S & B/S 共に完璧にピタピタ前足キャッチ出来てこそですね!





(´・ω・`)あ、ボクは出来ませんから。


 



シューズの中敷きやタグで良く見かけるこのマーク。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
Sole Technology Instituteっていうんだって。




(。・ε・。)ふーん。





日々研究がされてます。
 
スローで出てくるクルクル&キック&バックフリップが奇麗すぎる気がするのは私だけですか?




週末は昼間滑って→帰宅後BATB4をチェックっていうルーティーンの方も多いと思います。




今週も豪華メンツでしたね!


Dennis Busenitz vs Wade Desarmo
 
Busenitz軍曹がスピード出し過ぎです。こだわりでしょうか。




BILLY MARKS vs BENNY FAIRFAX
 
ボクにはポロシャツが似合いません。




これくらい。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
基本、見えない物は信じませんが、こういう方はもっと信じません。







周りで人気のミサワ画伯「女に惚れさす名言集」右のリンクに追加しときましたんで

各自チェックしてください。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
明日から職場で、彼女に使える「惚れさし男子パターン」満載です!

女子は激惚れ注意!☆-( ^-゚)v惚れるなよ♥