すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

みなさまへ撮影のご協力依頼

先日お知らせいたしました、



『Nゲーム』(※個々でルーティーン等を撮影して誰が良いか投票するという企画らしいっす。)




のオープニング色々考えたり、そろそろ撮影スイッチがONになりつつあります。



あ、いちおう個々のオープニング撮る予定なんでご協力御願いいたします。



また詳しくは撮影時にでも言いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ君たち!たのんだ!




ふと、自分たちのやりたい様に滑ってそれだけで楽しめるスケートボードっていいなあ....



と実感する今日この頃でございます。(`・ω・´)ゞ



あ、僕も愛用している「STAND X SKATE」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
チョット前のスケートバックの写真ですが...........(^o^;)



右の”ブックマーク”に追加しときましたんでどうぞ。



気になった写真を幾つか。



これまたイカしたスポットですやん!∑(-x-;)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ぜひサファラーに”フェイキーマニュアルからとりあえずなんかアウト”を決めて頂きたい。



一度は行きたい「NQSプライベートパーク」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ここで毎日すべったら......ちょっとは上手くなるかな(^▽^;)




大阪フィルマー代表といえばムラッチョさんの”SOUNDBOARDING”ですが、



そんなSOUNDBOARDINGがお送りする「HOW TO」がいい出来です。


通称”まっちゃん”の360オーリーは本物です。
 
ばりキレイに決めますやん.........

 
「I♥S/S」(アイラブ・スイッチスタンス)T-シャツお洒落です♥
 
どうやら、滑りでもしゃべりでも行けるみたいです。