すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

くまorろぼっと




次はデッキテープをjessup,MOBGRIP以外にしたかったんで、






クマかロボットか悩んでたんですが、


GRIZLLY GRIP TAPE(クマ。)
$SKATE SICKS FILMWORKS

FILMBOT GRIP(ロボット。)
$SKATE SICKS FILMWORKS
抜きがクマかロボットかって言うだけで、






スケートボーダー以外の人にはどーでもいい話なんすけどね(´・ω・`)







で、ステッカー5枚付きに負けてロボットチョイスしたのが去年の大晦日






「よおし!新年は新しいデッキにロボット貼って組むぞお!(*^o^*)」






って思ってたのに、全然来ない...........(^▽^;)あれ?





海外だから遅いのかなあ?と思って「もう出荷した?」って片言の英語で聞いたら





「日本に送るにはあと10ドル必要です(・∀・)」みたいな返事きたし。






(;´▽`A``ま.....まあそりゃ送料かかるもんな......






んで、追加で払ったけど......しばらく返事無いから






「10ドル払ったけど送った?」ってまた聞いたら





「ごめん、わすれてた。明日送るから。おわびにスペシャルパッケージにしとくわ。」





..........................たのむで。(´д`lll)





さすが、アメリカ人はルーズというか......マイペースというか......







んでやっと本日届いたって訳です。(;´Д`)ノ2ヶ月かかったよ.........




FILMBOT GRIPと、
$SKATE SICKS FILMWORKS


ステッカーのほかにレアなビーニー付けて頂きました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
これ無かったらpaypalでクレーム申請もんです。









ナオキが昼間、「こんなんあるんすね!」ってメールしてきました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
さて、貴方はどれが気になりましたか?









けいおん!」ならぬ「はいおく!」に反応した人は30歳以下。







「セーラーマーズ」のフィギュアに反応した人はオーバー30です。








.........みんな、もしかして俺が2次元好きやと思うてるんちゃうやろな?






あほお!ヾ(。`Д´。)ノ見損なうなよっ!








その話については上手い事、説明は出来へんけどやなあ!





お前ら!とりあえずNHKのアニメ「日常」はチェックしとけやあ!

消されない様に反転でUPしてるみたいです。

この世界観を堪能して、話はそれからや!






出てくるネコ(坂本さん)ストラップ速攻で売り切れとったわあ!
$SKATE SICKS FILMWORKS
4月入荷分予約したったちゅーねん!








ゴージャスなお店”PRIMITIVE”

ショップライダーも異常にゴージャスです。





この2人が出てると古いHow to見てる気になるのは僕だけですか?





明日雨でしょうか?
$SKATE SICKS FILMWORKS
あほう!