すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2012Bastien Salabanzi


きたあ!




Bastien Salabanziやあ!(≧▽≦)




僕の中ではTOM PENNYと同じくらい上位にいます。




昨日PCの壁紙を”RYAN DECENZO”に変えました。
$SKATE SICKS FILMWORKS





話は変わりますが、




今から20年程前、小さなレンタルビデオ屋でバイトしてた頃、





あまりにもヒマだったんで、有線でGS(グループサウンド)を聴いてたら、





突然、コーラスが尋常無いくらい変な歌が流れまして、





あまりにも気になったので、後で調べようと思って必死で歌詞覚えて、







「次鳴ったら、有線に問い合わせよう。」





バイトに入ってるときは先輩方に「もうチャンネル変えてえやあ~」







と言われながら必要以上にGSチャンネルをかけまくってましたが、





以後鳴らず...........





歌詞が「♪僕のエルザが~♪」って言ってたんで、その後勤めたCDショップでも





カタログから曲名探しまくりましたが、僕のエルザって言う曲は無いし(T▽T;)





そして昨日、関西ローカル番組見てたら






昭和のグッズやレコード置いてるお店が出てまして、





壁に「すてきなエルザ」っていうレコード貼ってるの見た瞬間に





「Σ(・ω・;|||はっ!もしやっ!」




ビンゴでした。

「好き」と「エルザ」のコーラスが絶妙です。(;´▽`A``よくこれでOKだしたな....





長年の謎がスッキリした所でまた。ヾ( ´ー`)