すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

POPでベタ塗り


うわ~(=◇=;)





この人デザインのデッキ出たら買ってしまうわ(><;)




REALxGREG MIKE
$SKATE SICKS FILMWORKS
popなデザインでベタ塗りっていうのは僕のツボです。



GREG MIKEはハイセンスです。




SFにある”atlas Skateshop”x"Thunder Truck"

こちらにはぜひ行ってみたい

atlas店内
$SKATE SICKS FILMWORKS










日々の人生は奥深いようです。

生きているということは 
少なくなくとも 私たちが気がついているくらいの 
あたりまえのことではないようだ
生きているということの 
ただごとではない底深さ根深さは 
たとえ感傷的にでもいい 知っておく必要がある



生きるというのは、
瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて、現在に充実することだ。
過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では、
現在を本当に生きることはできない。





君たちだってガンになることがある
ガンになって、治療法がなくて、あと半年の命だよと言われることがある
そうしたら、あそこで咲いている桜が違って見えるだろう
では桜が変わったのか。そうではない
それは自分が変わったということに過ぎない
「知る」というのはそういうことなのだ



いっとお恐ろしいのは臨終の床で初めて気付く場合ばかりだって事だ
最後に人生が欠けていたと気付いても泣くばかり。



死は人生の終末ではない。生涯の完成である。



天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから



とりあえず頑張らないといけない様です。


瞬間をこのくらい情熱的に。
$SKATE SICKS FILMWORKS






$SKATE SICKS FILMWORKS
$SKATE SICKS FILMWORKS