すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2月18日は.....


寒い時にはコレぐらいの毛皮でPUSHですね。
$SKATE SICKS FILMWORKS







たまーにこういうの読んで「今」を噛み締めたりして.........
$SKATE SICKS FILMWORKS




本日のHow to










みなさん2月18日は..........





ナオキがライブしますよおー!





$SKATE SICKS FILMWORKS









この時は調子良かったナオキのフロントリップ。

うわっ!TMITなんて時代ありましたね!(´Д`;)皆で買ったカメラ&レンズ....どこいった?






個人的にはコレ気に入ってます。

コレを10人ぐらいでやったら面白いかなあ?





嫁さんからメールでこんなん送ってきました。
「SLAYERに失望したわ。ヾ(。`Д´。)ノ」



添付動画がこれ↓


SLAYER- Born to be Wild

やっつけ仕事感が見え隠れしてるのが面白かったらしいんですが......(^▽^;)




速弾きソロでのヴオーカルのヘッドバンキングで思わず笑ってしまいました。




それでは本日はそろそろこのへんで..........
$SKATE SICKS FILMWORKS