すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

いやし




連休やあ!





やっぱり人生には休息が必要ですね。





昨日は回転寿司にいってきました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
僕、青魚系以外は基本”甘タレ”付けてたべます。お菓子っぽく。






サーモン、イカ、まぐろ、エビ、軍艦類、すべて甘タレでいただきます。






気持ち悪いでしょう?| 壁 |д・)






そして早朝から、6月末発売のこの癒し「ダンボー」予約しちゃった♥
$SKATE SICKS FILMWORKS
原動力が10円玉3枚っていう設定もグッときます。








また....おこづかい使っちゃった........
$SKATE SICKS FILMWORKS
ローンあるから金策強化せなアカンのに( p_q)シクシク






市場マンの心を熱くするアイテム。
まぐろ寝袋
$SKATE SICKS FILMWORKS
きはだ?本まぐろ?めばち?びんちょう?









買ったけどもったいなくて使えない....貧乏性......
$SKATE SICKS FILMWORKS
買う時期と使う時期がズレ過ぎてます。








使う時に買えって話なんですが、







いざ使うとなかなか踏ん切りがつかなくて。








(´д`lll)....... まだいける。..いや、まだいく。もったいない。









使ってなんぼなのはわかってるんですけど、第一歩が......








沖縄にある”美ら海水族館”に行きたいです。

いや、市場勤めやからとかじゃ無くて、癒しや!い・や・し!






RYAN DECENZOちゃん

彼のトラックかなりタイトって
今月のトランスワールドに書いてありましたけど本当っぽいですね。