すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

りんく


りんくやあ!(^ε^)♪





boardwalk sports 京都店さん
$SKATE SICKS FILMWORKS
うれしいっす!




まあ.....僕は許可もらう前に勝手にリンク貼らせていただきましたが....(;´▽`A``






いくらガンダムだからってそんなワガママ許しません。
$SKATE SICKS FILMWORKS





何気に棚見たら、昔海外のスケート雑誌購読してた時にもらったオマケのDVDが。




この中で好きになったRUBEN GARCIA
$SKATE SICKS FILMWORKS





RUBEN GARCIA

僕が墨入れるんやったら首がいいです。




仕事に支障あると思いますが.......




そんな彼はでぃーしー。











これはかなりおアツいグッズみたいです。
$SKATE SICKS FILMWORKS
店員さんの熱意が伝わってきます。




だれか私のストレスを解消してください。
$SKATE SICKS FILMWORKS
男はアカンぞ!