すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

なぜここまで?

  
 REALの新しいデザイン僕ライクです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
昔、こういうアニメありましたね。
 
 ミスター・メンです。








 2発目はダブル*1
 










 ”Chaz Ortiz” イン・スクール
 
 車に乗る前にフィーブルで登場なんて...........






 
 ..........夜出歩くとオバケがでますよ(((( ;°Д°))))
 








 大津市内に住む方に朗報ですが、






 現在、京阪坂本線の車両がアツいです
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ???????もしや?これは?





 うわ!でた!「けいおん!」仕様の京阪やん!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 まさに妥協無し!マジ本気仕様です。






 全国まれに見る痛電車(●´ω`●)ゞ
             そ.....そこの君......こ...これに乗って僕と一緒に風にならないかい?






 車内もそうとう凝ってます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 かなりアツいですが、なぜここまで?






 浜大津付近をこの列車目当ての方が、カメラ持ってアチラコチラに、たたずんでます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 けいおん!の学校のモデルが滋賀の豊郷小学校らしいですが、だからといって..........






 京阪のみなさま.........ここまでよくやりましたね.........





(^▽^;)すばらしい。




 
 

*1:>д<