すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

目線

 日曜日も間違いなく朝5時過ぎには目が覚めます。







 ヾ(。`Д´。)ノ市場マンは早起きが基本や!





 今日も早朝から一人薄暗い部屋でスケート事情チェックです。






 BLVD に”Rodrigo Petersen”加入です。
 






 AMMOからデッキをリリースした”MANNY SANTIAGO”は乗り乗りです(*^▽^*)
 
 









 そういえば、寝ている時にノドが渇いたんでリビングに水飲みに行ったら











 嫁が「なんか今TVで、俳優が趣味スケートボードって言ってたで(・∀・)」


 








 その時は80%寝てたんで調べませんでしたが(@ ̄ρ ̄@)zzzz










 どうやら彼みたいです











 "渡辺豪太"氏です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 おおっ!乗ってるやん!ウワサではレスケ愛用してるらしいっす。







 自身の写真集にもこんなカットが掲載されてる程です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 







 もうチョット.........スケート的に良い瞬間.........あったやろ?







 そりゃ確かに購入者の99.9%は「豪太君の肉体美&イケ顔~(///∇//)♥」
 を求める女性であると思われるので、






 女性EYEで見るとこんな感じだと思います。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 現実こうであったとしても............










 し・て・も・や!(。`Д´。)












 女子目線ではなく、ここはスケート目線でいったらんかい!
 







 

 本人もそう思ってる!はず..........たぶんな..........(;´▽`A``