すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

どこにある?

 この時期になるといつも思うのが








 
 そうだ!脚力を鍛えるために自転車でSANYOまでいこう!(°∀°)b









 

 上手く行けば、「脚力UP=オーリーが高くなるんちゃうやろか!」








 (^o^;)いつもながら発想は小学生(ダイゴ)級です。










 そうは言いながら、やっぱり乗るんだったら気に入った物がええなあ...........Oo。。( ̄¬ ̄*)









 
 
 ピストやBMX以外でもっと「コレや!」って思えるのないんやろか.........











 本日見つけました!










 もうこれしかないでしょう!(・∀・)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 4STARロードスター





 



 んで、どこで売ってんの?(´Д`;)