すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ポールと言えば?

昨日注文した靴は在庫切れでキャンセルになるし.......


雨は降ってるし..........



ちょっと風邪引いた感じもするし.......



僕のなかでポールといえば


「ポール・ロドリゲス」


マッカートニーでもスミスでもポール牧でもありません



これは見ました?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
丸レールでの
ノーリーF/Sフィーブル・バリアルヒールアウト(たぶんね。)

冗談で言うノリの技やってるし.............



PLAN Bでも新しい映像が控えてますよ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
技の安定感というか.......とくに彼のバックテールには憧れます。


それでは教えてもらいましょう。
 
まあ.........とりあえず練習してみようかな........(^▽^;)



DVDデッキの横にひっそり置いてあった411
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ヒマだから見てみようかな........?



この人よりインパクトある髪型の人ってそうそう居ないですよね。


勝手に命名”ダブルラーメンマン
 ”Kien Lieu Enter the Donger”
 
高っ!!!( ̄□ ̄;)!!