すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

女っ気の無さ濃度では負けません(´д`lll)

そろそろチョット動いたくらいじゃ汗かかない気候になってきましたね



ガッツリ滑り時じゃないでしょうか........

$SKATE SICKS FILMWORKS


毎年この時期になると「忘年会」へ向けての撮影が盛んになります。



年明けから撮っとけって話なんスけど。




パターン的にはいつも滑ってるメンバー10人弱ぐらいで



「ホンゴウハウスで鍋つつきながらその年に撮った映像鑑賞会」



っていうのが主流です。


だいたい来るメンツは飲んだらこんな感じ。

ホンゴウ→鍋奉行&幹事
ナオキ→始めはカクテル作りその後何かしら無茶する
ナガタ→暴れてそのまま就寝、イタズラされる
モリイ→みんなを見守る
イケガミ→気づいたらソファーで爆睡
ダイゴ→常に挙動不信
サハラ→テンションアップ↑特にムラヤマには強気
ナカツジ→年下というだけでいらん事される
ムラヤマ→だいたい女の子連れて来て中盤で消息不明
コウノ→未知数
カナメ→酒乱、だれかに絡む


あ、ムラヤマッチが単身できた場合は


女人禁制100%男祭りとなります。


(°Д°;≡°Д°;)オイ!ヤロウばっかじゃねーかよ!



先日、せっかく注文した靴が



「残念ながら売り切れです申し訳ありません」(・∀・)


あまりに悔しいんで買いました。



新品なのにこの馴染んだ感じのフィット感は?なんでしょうか?



これを履き続けると思います。
3代目フランシス28cm
 $SKATE SICKS FILMWORKS
EMERICA箱変わった?