すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ドタキャンはやめましょう

昨日もお酒に飲まれてアタマが痛いです。



僕と飲んだ方は知ってると思いますが



僕は酒癖が悪いです。



だいたいその犠牲になるのはこの2人↓
 $SKATE SICKS FILMWORKS
デートをすっぽかされた相手を残念そうに見せる男と見る男


「めっちゃいいプランまで考えてたのに!」



「ね!ね!可愛いでしょ?あ~ほんまにへこみますわあ.......」




「メールきてへんかな~」



チラチラメールチェックばっかりして.........
(x_x;)けなげやのう.......



あまりに可愛そうなんで代わりに僕がその子を装ってメールしときました。



日時: 2010年10月23日16:43:43 JST
件名: 今日はゴメンね♥

ヒデ君今日はゴメンね♥

ドタキャンしちゃったけど

また誘ってくれるかな(*^o^*)

でもガチでデートプラン組むのは

キモいんでかんべんしてね★

ケーキ嫌いやし(T ^ T)
夜景なんかファックやし(>_<)








件名だけ見て本当に来た!と思ったらしいです。
(^▽^;)ゴメンネ。



昨日滑って思い出したんですが



NIKEと相性悪いことに



99%は僕の実力不足なんですけどね........


結局おんなじシューズに戻す事に
 $SKATE SICKS FILMWORKS
emerica フランシスモデル


ちょっと幅が広いらしいっす
ベタ足の僕にはこれしかありません