すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

グリズリーとは..北アメリカに生息するクマ科の大型動物で、ヒグマの一亜種である。

もうちょっとで本日の更新を怠るところでした........。


ナオキの電話で起きてよかった~。


もうちょっとで一ヶ月連続更新なんで、それまではがんばります!


ELEMENTにBOO johnsonが入ったみたい。
 

wheelはBONES.
 
まったく関係ないですが僕もbonesです。(●´ω`●)ゞ


........前からちょくちょく気になってたんですが、


element動画のデッキテープ..........


へんな模様が入ってます。


クマ?かな?

P.RODも使ってます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
本日ようやくわかりました。



これ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
GRIZZLY deck tape


Daiamondが作ってるみたいですね。


オッサンのくせにこういったキャラ的な物好きな僕なんで、


ほしいっ!!!!!っす!!!!!!!


どっかにうってないかなあ~(°Д°;≡°Д°;)